news

◯ご予約状況・納品時期|ご注文方法について

🔸只今【5月上旬】以降のご納品が目安となっております。
(最短制作可能日:4/21(月)〜・4月末発送_要相談)

🔸臨時休業
・4/7(月)-4/8(火)| ※4/5(土)-4/6(日) 10:00 - 17:00
🔸GW休業
5/3(土) - 5/6(火)
🔸営業時間短縮
5/7(水) - 5/9(金):11:00 - 16:00

🔸LINE取引ご希望の方はこちら
https://lin.ee/kjSzkaY
・ご登録のうえフルネームでご連絡をお待ちしております。
・ブック&席次表:Googleドライブ利用あり
・営業時間のみ対応

・・・・・・・・・・・・・・・

◾︎ご予約推奨時期
_________
・《ご希望納品日の60日〜40日前(約8〜6週間前)》にご予約(直接お手続き)いただけますと、余裕持って対応が可能です。
・挙式4ヶ月前からご予約可能となります。

◾︎予定よりも早く発送できるケース
________________

①:加工が含まれない席札・メニュー表など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
席札/メニュー表・シーズン外の席次表ご依頼は、30日前のお手続きでも対応可能な場合がございます。(要相談)
→moonlightシリーズ/その他耳付きデザインは対象外

②:ご席次なし/少数部/データチェック期間短め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご席次なしのブック&リーフレット、40枚以下のデザイン、データチェック期間が[3-4日以内]の短めで良い方は、予定よりも早くお届け可能な場合があります。

→ 要相談 / 状況によりお急ぎ便必要な場合あり
→[基本発送が印刷会社直送のデザインが対象]
6Pブック(Belle)を除くプロフィールブック・席次表

*****

◾︎シーズン期間について
___________
恐れ入りますが、ご予約数の状況により早めに締め切りますのでご注意ください。(2〜5月頭・8月〜11月)

◾︎カスタムデザイン(オリジナル)
________________
デザインによっては2ヶ月程の納期が必要となります。
また対応可能かの検討が必要となりますため、お問い合わせは3ヶ月前頃からお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

【ご注文方法】

⑴:基本方法
・列席予定の数で直接ご注文をお待ちしております。
・[備考欄]にご希望納品日をご記入いただきますとスムーズです。(10部1セット毎)

⑵:暫定数で先にお手続きの場合
・欠席の可能性を見込んでお手続き希望の方は、10〜20部少なめの数でお手続きください。
・[備考欄]に予定の人数・ご希望納品日をご記入いただき、その後名簿が確定次第追加(差額分)のお手続きも可能です。

→決済ページをご用意いたします。
★ご注文後の枚数減少による返金はおこなっておりませんのでご注意ください。

⑶:納期を無視したご注文の場合
自動キャンセルとなります。返金ができかねるケースもございますのでご注意ください。

ご不便をおかけし誠に恐れ入ります。
ご不明な点がございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。

ご連絡心よりお待ちしております。

atelier ene ( アトリエエネ )
・10:00-17:00
・土日祝日/定休日
・返信:3営業日内